令和国際大学

グローバルビジネス学科コミュニケーションデザイン学部

2019-04-24 春の嵐

久々に曲ができた。その仮タイトルが春の嵐である。なんかもはや言葉と歌がチグハグにしか出てこないままなので普通にちゃんとした旋律があるようなタイプのはちょっと諦めて、押韻もないただひたすら喋ってるだけみたいな曲になった。なんかそもそもサンプラーで作曲したかったんだけど全然イメージが湧かなくて、そうこうしてるうちにまだギターでやれることあんじゃねえかって思って、イースタンユースみたいなぶっというどんみたいな曲を書こうと思ったんだけど、あれ多分めっちゃ胴鳴りする良いアコギで作ってると思うから、アンプ通してないエレキじゃあの感じは出ないのかもしれない。とはいえまだ一曲できたに過ぎないけれど、一歩ずつしか進めない。それは仕方がない。頑張りたい。