令和国際大学

グローバルビジネス学科コミュニケーションデザイン学部

2019-05-16 2年ごとにiPhone買い換えてたけど今年は良さそう

理由

  • リリース間もなく手に入れたiPhone Xだが2年近く経って未だに満足している
  • あと高かったし
  • 特に動作上の不満もない、初期ロットなのに当たり引いたっぽい
  • 強いて嫌なところを挙げるとフロントのノッチと背部の出っ張ってるカメラなんだけど、XIのカメラはトリプルになって更に出っ張り面積が増えてるっぽいし、その次のも同じような仕様なら堪忍するけど、進んで受容したい変化ではない
  • 最近気付いたんだけど側面の仕上げが私が敬愛してやまないiPod classicと同じなので改めて好きになったというのもある